小渕優子に立候補の理由はあるか??  

☆ まず、gooのブログ「田畑和子再雇用拒否事件」をごらんになっている皆様へおしらせ

 先日からログインできなくなッてしまい、書くことができません。理由が全く分からず、私の力では回復しないので、当分の間、こちらのブログをご覧下さるようお願いします。こういうことに明るくないので、もし解決方法をご存じでしたら教えて下さい。

☆ さて、急に飛び込んできた衆議院の解散、選挙のニュースに「まさか」と思っていた私は言葉も出ませんでした。そして、小渕、松島両氏の立候補に呆気にとられました。そもそも、この2人の辞職の際の記者会見は、抜擢してくれた安倍首相に申し訳ないとか、内閣の一人として責任が果たせなかったというような内向きのもので、国民に対するものではなかった。私は、それに違和感を持っていました。
 案の定、自分は悪くない、と大きな顔をして立候補です。小渕氏は退任後もお金の不正な使い方が、出るわ、出るわ、恥ずかしくて顔も上げられないはずですが、そうではないんですね。この「お人形サン」は何も分かっていない。何でも自分の思い通りになると思っている、実に傲慢な人間です。
 有権者をなめきっている。地元の人は、許すのでしょうか。お姫様に家老がついていて、全責任をかぶるというのであれば、そのこと自体が主権在民の国の国会議員として不適格です。地元の人は落選させるべき。明治座や後楽園球場に招待され喜んでいる場合ではありません。
 聞けば、この人は東京に住んで東京で育ったというではありませんか。親の地盤と人脈と2億円以上の政治資金をもらって政治家になった。もういい加減こんなことは通さないでほしい。

 こういうことはひとつひとつ潰すほかないと考えます。
                                              では、また。