「安倍政権打倒」を私たちも叫ぼう!

こういうことを知りました。皆様にも知って欲しいのでご照会します。

 6日の強行採決の日、日比谷野外音楽堂の「廃案」集会に、参加した方の報告です。
  
【 画期的だったのは、村井敏邦(一橋大)、田島泰彦(上智大)さんら
 プログラムになかった学者グループが発言し、保護法の意味を怒りを込め
 て、学者なのにいいの?というぐらいのまさに怒りを込めて弾劾し「安倍
 政権打倒までやらなければ」とアッピールしたことです。】

私も7日にそう書いたけれども、学者グループが本当に怒ってのアピールに感動を覚えました。

「廃案」より「安倍打倒」です。3年後の選挙まで待っていられません。それまでに、悪法を重ねて日本を変えてしまうでしょう。
「岸を倒せ!」を「安倍を倒せ!」に置き換えるだけです。民主主義を否定する者を首相にしてはおけない。
憲法違反の議員に憲法違反の政策をされる――これが笑い話になるよう、まず、みんなで叫んで打倒に取りかかろう!!!