2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続・笑わせないで! 豊島区教育委員会!反省しろ

豊島区教委のかつての不正をひとつお知らせしましょう。それを反省していないことも付け加えます。 私が事実無根の理由で再雇用拒否されたのは、裁判を起こして初めて分かったことでした。豊島区指導室長成田秀和が、中神校長から得たという情報で(事実無根…

東京新聞よ。豊島区教委の「体罰しない新教員の誓い」は,すばらしいことなのか?

本当に、本当に、本当にご無沙汰してしまいました。裁判のことで猛烈に忙しくなって、ブログを各余裕がありませんでした。裁判は進行しています。後で今の状況をお知らせします。5月13日2時から3時30分まで私が尋問されます。今日は豊島区教育委員会が“「体…

笑わせないで! 教員イジメをやっている豊島区教委が、「イジメ・体罰によらない学校づくり」を新教師に宣誓させるなんて! そんな資格があるのか ?

昨日の日記に書いたこの問題は、東京新聞のみならずMHKや他の報道機関も報じていることを知り、私は驚いてしまった。これは、豊島区教委が4/1に報道発表した結果であった。それによると豊島区教委は、「イジメ根絶。体罰によらない学校づくり」に取り組んで…