2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

野田首相の独裁は目に余る

民主党は党名を返上し、独裁党、非民主党、不自由党、無人権党などと改名してくれないか。首相を初めとするこの執行部を民主党とは呼びたくない。名は体を表してないからだ。 ご承知の通り、鳩山前首相が政界引退することになった。踏み絵を踏まないから、公…

飯田哲也さん・古賀茂明さんは、「日本維新の党」から離れて下さい。

11月17日.太陽の党と維新の会が合流し、代表が石原慎太郎になった。慎太郎は都政を投げ出し、総理になることを決意したのだ。無責任なことは言うまでもない。 前回の都知事選出馬は、息子の伸晃氏を将来自民党総裁にする約束で自民党から要請されたものであ…

10/24陳述しました―その2。  次回は12/3 です。

前回に続いて、きょうは陳述内容の前半をご紹介します。(時間の関係で簡単になっている部分は補足しました。) ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪1 陳 述 書 原告 田畑 和子 <通告> 1996年1月29日、月曜日、この日私は中神校長から嘱託不採用の通告を受…

10/24裁判で陳述しました

大変ご無沙汰しました。裁判の準備に時間がかかり、こちらの方をおろそかにせざるを得ませんでした。以下報告します。裁判所への文書提出命令の申し立てが不発に終わり、1年ぶりに裁判が開かれました。 裁判長が、吉田徹氏に交代したので、弁論更新を兼ねて…