2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄で市民が米軍に手錠をかけられ逮捕さる!!

皆様、今日は沖縄で辺野古移設に反対の市民が2人米軍に手錠を後ろ手にかけられて逮捕され、その後名護警察に移され、留置場に入れられるという事件が起きました。私はネットでその様子を2時頃からズッと見ていました。警察は国会議員や県会議員に会おうと…

都教委の誤った懲戒免職処分

20日に都教委要請を行いました。今回は私の事件の他に、都立高校のある先生が懲戒免職になったとんでもない事件について、要請しました。この事件をみな様に知ってほしいと思って以下に紹介します。♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯都…

最高裁へこんな要請をしてきました

ご無沙汰しました。この10日間は、時々刻々政治状況に変化があり、居ても立ってもいられない気持ちでした。 私自身は、自分の裁判のことで大変忙しい日々でした。13日に最高裁に要請することになり、その準備で、てんてこ舞いでした。(当日撒くチラシや要請…

「人質事件で野党やメディァが政権批判できない」…これで日本は安倍首相の言うとおり「戦争のできる国」になるのか

私は後藤さんの殺害にショックを受けとても平常心ではいられません。あまりにも腑に落ちないことが多すぎます。 ホントのことを書いているらしいブログを読んだりしていましたが、今日、友人から以下の情報を受け、新しい重要な事実を知りました。 週刊ポス…