2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高市早苗氏が「仕事ができぬからデモを取り締まれ」だって。

結審の準備で体力を使い果たしてしまい体調がすぐれませんのでプログも気になりながら休み休みになっています。ところが、日々起きることがあまりにもおかしいことだらけで、日本が戦前へ逆戻りさせられていくのをヒシヒシと感じ、ブログに載せようと思い、…

松下政経塾とは??

今日は8月15日。敗戦の日です。「69回終戦記念日戦没者追悼式、首相『不戦の誓い』今年もなし」が東京新聞の見出し。歴代首相が表明していた「アジア諸国に対する加害と反省」や「不戦の誓い」は、昨年と同様、なかったとのことでした。 これが、安倍さん…

「表現の自由」も「首長の役割」も分かっていない、自民議員土屋正忠氏

昨夜は涼しかったけれど、今日はまた猛暑が戻ってきました。皆様、お変わりはありませんか。私は体調を崩したので、おとなしくしています。 でも、日々報道される事柄に許せないものが多く、自分の裁判が結審したこともあって、そちらの方に強い関心が引き寄…

沖縄に武装掃海母艦「ぶんご」を出動か。

皆様、台風の影響は、いかがですか。 自分の裁判について書くつもりだったのですが、急にこんな知らせが舞い込みました。 本当に現政権のやることはひどい。命を守ると言いながら独裁者安倍はやりたい放題。以下、お知らせします。 ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ ♯ …

8/6結審の報告①ー最後の陳述をしました。

初めに私が10分の陳述をしました。長いですけどお読み下されば、嬉しいです。 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 2014年8月6日 東京高等裁判所第5民事部 御中 陳 述 書 控訴人 田 畑 和 子 結審に当たり最後の陳述を致します。聞いてい…

8月6日結審です。傍聴大歓迎!!

いよいよ結審が近づいてきました。これまでにお知らせしたように、6⋰4の元同僚の証人尋問で中神校長の虚偽が明白になり、大変よかったのですが、裁判所は証言が終わった途端、中神校長の証人申請を却下、弁論終結を宣告するという暴挙に出ました。元同僚の…

8/6

8/6