2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛媛新聞「高市・稲田氏が極右と写真撮影」の記事ご紹介

軍国少女?高市氏と稲田氏が、極右団体の代表と会い写真撮影をしていたという報道がありました。そのままお伝えします。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※2014年9月10日 愛媛新聞 4面 高市氏極右と写真 団体のHP掲載 稲田氏も「素性知…

支援者の皆様の声

前回紹介したビラの裏面を記載しました。大勢の方がこういう要望を裁判所に寄せてくれました。感謝、感謝です。 ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 【田畑さんの支援者からのメッセージ】☆ 田畑さんが都教委の再雇用を拒否されてから19年の歳月が…

裁判所前でビラ撒きをしました

三日の朝、裁判所前でビラ撒きをし、マイクで通行する裁判所の方々に訴えました。以下はそのビラの一面です。 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 東京高裁第五民事部 大竹たかし裁判長 山本剛史裁判官 田中寛明裁判官 様 裁判官様におかれま…

どうして支持率があがったの???

5日の新聞を見てビックリ。何と内閣の支持率がかなり上がっているのだ。日経が60%(+11%)、共同通信は54,9%(前回49,8%)、毎日だけが横ばいで、47%である。女性五人の登用が好評で、思惑通りこれが功を奏したのである。 日本人はこん…

安倍首相の女性登用の愚

三日、内閣改造があった。今回は女性を多く登用したとかで好評のようだが、マスコミは甘いなあ。私は、そうは思わない。安倍首相の受け狙いの方法であると共に、登用の仕方の悪い見本で醜悪である、 ひどい言葉を使うようだが、こんなやり方の真似をして欲し…