2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自民党からテレビ局への要請書ーこれは恫喝? 支持率逆転も当然だ!

「朝生」の荻上氏おろしを先ほどお知らせしたので、その基になった文書について、日刊ゲンダイから転載します。 ひどいことになっています。ご存じの方はご容赦下さい。*****************************************…

「朝まで生テレビ」‥‥荻上チキ氏おろされる!

皆様、安倍首相のわがまま選挙が始まり、この忙しい時期にと嘆く声が聞こえてきます。私はこの時期を逃さず無法者の自民党を敗北させたいと願っています。 そんな中で、こんなニュースを知りました。見過ごすことはできないと思い、お知らせします。ご存じの…

「辺野古通信」より‥‥【海上保安庁方針転換か?】

「辺野古通信」からの情報を転載します。1/22****************************************海上保安庁は浮き桟橋を撤去、ゴムボートも2隻を残して陸揚げを行い、巡視艇も撤収しました。 メディア関係者からは「衆…

 小渕優子に立候補の理由はあるか??  

☆ まず、gooのブログ「田畑和子再雇用拒否事件」をごらんになっている皆様へおしらせ 先日からログインできなくなッてしまい、書くことができません。理由が全く分からず、私の力では回復しないので、当分の間、こちらのブログをご覧下さるようお願いします。…

【 おかしな判決文 】 その1 ‥‥‥「学校要覧」抹殺

大変ご無沙汰しました。しばらくパソコンのない世界に行っておりました。お伝えしたいことが多くありましたが、延び延びになってしまいました。 判決文がおかしいことだらけで、呆れています、こんなにしてまでも私を敗訴させたかったのかと、裁判所の悪意を…

高裁のメチャクチャ判決への抗議声明

皆様、お待たせしました。分かりにくい判決文で、寝食を忘れてこれと悪戦苦闘し、弁護士さんの助けを借りてやっとできあがりした。本当に訳の分からない文ばかりで、勝たせないために四苦八苦したのだと思います。こんな不正判決を出しても裁判官はクビにな…