2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしな地裁の判決ー「淡々と記載していたから、真実」とは、これ如何に!!

お暑うございます。皆様、熱中症は大丈夫ですか。私は8月6日の結審が迫り、裁判所前でのビラ撒きや最終準備書面の作成に弁護士共々汗を流しています。弁護士さんは「判例から見てどうして地裁で勝てなかったのか分からない」と言って、元同僚の証人尋問で中…

「安倍首相の選挙違反?」&「違法政治献金疑惑」

今日も暑くなりそうです。自分の裁判の結審への書面づくりや、支援者への連絡や、都教委の実教教科書排除を訴えている件での活動やら、すべきことが山積しているのに、どうしてもお伝えしたくて、今、これを書いています。先日、あるTVのコメンテーターが安…

勝訴すべく活動中です。応援してね。

ご無沙汰しました。暑い日が続き、熱中症がちょっと心配。まだ、死ぬわけにはいきませんが、本人の知らないうちにあの世に行っているそうなので、手がないですね。 今日は、けんり総行動の機関誌に掲載する原稿を書きましたので、それに加筆して今の状況をお…

再雇用拒否から今日に至る年月

ご無沙汰しました。集団的自衛権が7日1日に閣議決定し、口惜しくてなりません。自分の裁判よりそのことで頭がいっぱいです。中身もそうですが、安倍首相の独裁が許せない。これまで、憲法と一緒に歩んできた多くの国民をこうも簡単に踏みにじるのであれば、…