舛添氏の公職選挙法違反はどうなった?

都知事に当選した舛添氏の悪評がゾロゾロ出てきている。どうしてこんな人を候補にしたのだろう。
後から私が知ったことは、女性蔑視発言の他に、選挙違反がある。演説会でチラシの他に五輪バッジを配ったのだ。時価3000円するとのこと。本人と受付の人が刑事告発されている。早く結果を出して欲しい。当選したから不問にするというんではないでしょうね。

ほかに、政党助成金二億5000万円の不正使用もある。記者会見で質問を受けて、「法で決まっているとおりちゃんとやっている」といって誤魔化していた。舛添氏の悪いところは、誠実でなく適当に誤魔化してしまうところだ、

その他、愛人に子どもを生ませ、認知するのに2年もかけ、現在、障がい児である子どもの養育費を安くするよう係争中ということだ。しかも、この時は「片山さつきと離婚する」と言って騙して交際しているのである。

また、母親の介護を売り物にしているが、実際はそんなにやっていないと身内の方が言っている。母の世話をしたのは姉で、生活保護を受けている。舛添氏は姉の扶養を断ったということである。

こんなプライバシーに触れることをとやかく言いたくないが、これは本人が吹聴していることが基だから、言われても仕方がないだろう。

私は、舛添氏を知事として認めたくないので、こんな事を書いているが、辞退してもらうのが一番いいと思う。

猪瀬さんよりいいとは言えない。                これにて