自民党は安倍晋三の独裁を止めさせられぬのか

昨日の参院予算委員会で安倍首相が「戦後教育はマインドコントロール。戦後教育の脱却が必要」と述べたそうだ。自民党員はこれを認め推進を支援しているのか。

私は、明治時代の日本、すなわち、天皇が元首であり、国民に自由がなく、人権は認められず、女性は参政権
がないという国に安倍首相は向かっていると思う。そういう国にするため、教育基本法を改悪、教員攻撃に走った。今度は、教科書の内容に閣議決定した事項を入れさせ、正確でない歴史を教えようとしている。「南京大虐殺はなかった」と安倍氏のお友達が唱えているのでこれも載せるのだろう。公約に載っていたかな?

真実を教えることを「自虐史観」とさげすんで、ウソを教えるための教科書を押しつけるのだから悪質だ。

マインドコントロールされているのはどっちだ。そのうち、日本を信頼し相手にしてくれる国は減っていく。

「積極的平和主義」なんて語に惑わされているうちに、あなたにも地球の裏側への召集令状がくる。行きたけりゃ行くがいいさ。デモ、「いやだ」と言っても連れて行かれてしまう。

私は、自民党に良識がなく、このまま進んでいくなら日本は滅ぶと思う。

                                           
これにて