高市早苗氏が「仕事ができぬからデモを取り締まれ」だって。

 結審の準備で体力を使い果たしてしまい体調がすぐれませんのでプログも気になりながら休み休みになっています。ところが、日々起きることがあまりにもおかしいことだらけで、日本が戦前へ逆戻りさせられていくのをヒシヒシと感じ、ブログに載せようと思い、これを書いています。
 自民党ヘイトスピーチの規制にかこつけて国会デモの規制を打ち出しました。急先鋒は例の政調会長高市早苗氏。その理由がふるっている。「仕事にならない状況がある。仕事ができる環境を確保しなけレガならない。批判を恐れず議論を進める」というのだから思わず笑ってしまいました。
 高市氏よ、あなたの仕事は何ですか、国民の声に耳傾けることではないのですか。これであなたが何に依拠して仕事をしているかよく分かりました。

 先日は慰安婦問題で、新しく官房長官談話を出すよう要求していましたね。それが正しいと思っているのでしょうから、よくよく考えの足りない人です。政治家失格です。もう少し勉強したら如何ですか? 立場のある人がこんなことを言うと、諸外国との関係がギクシャクしますよ。
 今更、言うこともありませんが、この人は頭良さそうですが、何を学習してきたのかサッパリ分かりません。松下政経塾ってこういう議員を養成するところだったんですか。人権感覚ゼロ、憲法無視、安倍首相と似ています。「批判を恐れず」勝手のし放題するところもね。
 こういう民主主義を破壊する議員は、選挙で落とすほかありません。落選運動候補者名簿に書き加えておきましょう。比例で上がることのないように、比例は自民党をゼロにしましょう。
自民党で心あるものがいたら、脱党して新党を作ればいいけど、そんな骨のあるものはいないのでしょうね。
 副幹事長?とかいう河野一郎も下らない事をセッセとやっている。お坊ちゃまというのは国民の権利を簡単に奪っていいと思っているらしい。
 安倍首相は女性を持ち上げているが、あなたの登用した女性にそれなりの人がいましたか? 
 もう、「安倍内閣打倒」しかありません。戦前の国に戻らないうちに、国民の力で何とかしなくてはと思います。
皆様、どうお考えですか?
              ではこれにて。