納得できない小渕優子の不起訴!

小渕優子はなぜ無罪なのか。会計責任者になぜ執行猶予がつくのか。3億2000万円という莫大なお金を誤魔化しても大したことはないというのか。いくら何でも酷すぎる。
それだけではない。親の政治資金を無税で受け継いでいる。
小渕の使ったものには、自分の出産に必要な赤ちゃんの衣服もはいっているらしい。進物のハンカチは自分の身内の店で調達する。やり方が汚い。自分の写真をラベルにした葡萄酒を配ったり、下仁田ネギを毎年お歳暮に配ったりしていた。あのネギを見る度小渕氏の不正を思い出し、食事がまずくなる。
金額の張るのは、観劇会。接待受けて喜ぶ人っておかしいですよ。政治家とつきあいがあって嬉しいのでしょうか。小渕氏がどんな政策を採って民衆のために働いているか知ろうとしないんだろうか。支持者にも責任がある。こういう人を出したのは、恥だと思ってもらいたい。この人の代わりにもっとましな人を当選させてもらいたかったとつくづく思う。日本には民主主義が根付いていないのが情けない。
 今度の件で、パソコンをドリルで壊して証拠隠滅したのは悪質で決して許されないはずなのに、どうなったのだろう。
それに小渕側で作った第3者委員会が19日記者会見で[法的責任はない。監督責任は軽いと言えないが、強く問う事にはためらいを感じる。」と述べたのだ。元最高検検事佐々木善三弁護士の言葉である。「ためらい」とは何だ。法律の世界にこんな感情を通用させるのか。私に言わせれば「法的責任はないという法的根拠を法に則ってあげよ!」である。
私はこんな弁護士の言葉など聞きたくない。これは不正を許さない国民への裏切りである。まあ、小渕氏側が設置した委員会だから、そうなるといえば身も蓋もないがこの元検事には正義なんて無いということ。小渕側でなく、公正な裁判で分かったことを発表してもらいたい。本人が記者会見に出ないのも国民をバカにしている。マスコミは頑張るべきだ。
第3者委員会を小渕側で設置したのは間違っている。こんな結果が出るのは分かりきったことだ。
ということは、小渕優子は初めからじぶんを有利にする意図で作ったということ。「委員会」という以上、他のメンバーも公表すべきである。
考えてもご覧なさい。イジメがあった場合、第3者委員会にいじめた方全員のみ、あるいはイジメられた方全員のみで構成する委員会が出来ると思いますか?
狡猾な小渕氏のやり方は批判に耐えぬものだ。地元での記者会見には本人が出るそうだが、国民を愚弄している。なぜ出ないのか。小渕優子は国会議員であり、県会議員ではない。地域の利益の代表ではないのだ。選出の方法で地区があるが、国会議員は日本全体を考えるのが仕事のはず。これは、初歩の知識である。そのイロはもわきまえぬ小渕優子には、国会議員の資格はない。サッサと辞職するがよかろう。
地元の人達よ。これでいいのですか??
                               怒りをこめて