明日裁判です。傍聴よろしく!

今日は朝から爽やかな秋晴れです。
ご無沙汰しました。裁判に備えてのもろもろの活動でとても忙しく、日記を休んでしまいました。

明日は3回目の裁判の日です。傍聴においでください。
  ◆ 9月27日(月)1時半から東京地裁 615法廷(6階)
        地下鉄霞が関駅A1出口階段上がってすぐ右です。エレベーターもあります。
        12時から1時まで裁判所前でビラ配りをしますので、お手伝いくださる方を募集しています。よろし        く。

 今回、中神校長はこちらの主張に反論してきました。それはすべて虚偽か勝手な理屈ばかりです。
 何しろ、事実無根のことを、校長は「当時体験した事実をその記憶に基づいてそのまま記載したのであり、その内容は真実である。」と言い切っているので、こちらの追及に対しいろんな苦しいウソをならべています。「よくぞウソを作った」と思わず笑ってしまいましたが、問題はこれを裁判長がどう見るかということです。油断せず、こちらも教育現場をご存じない裁判官に、校長の反論のおかしさを分かってもらうよう努力したいと思います。
 校長のウソのつき方については、後日の日記で御紹介します。

続けて注目してくださいね。裁判のようすは、またお知らせします。