都教委のイジメ調査に疑問

都教委がイジメ調査をすると発表しました。都教委が果たして大津市教委より公平で公正であるか大きな疑問を持っています。
私は千川中の中神校長のデッチアゲ理由で嘱託不採用になったので調査を要求しましたが、「公正に選考した」の一点張りでその根拠も示しません。こういう風に都合の悪いことは知らん顔し、どんな人権侵害もやってのけるのが都教委です。そして区教委は別団体であるから都教委は何の命令もできません。私が中神の不当性を訴えても、区教委から何の報告もないと突っぱねるのみでした。
アリバイ作りの調査をやって、イジメをやり過ごすのでしょう。都教委を信用するとバカ
を見ます。イジメで相談したければ、民間の良心的な機関をお勧めします。
出世したい人間が集まっている、教育に熱のない不公正な都教委に期待するのは止めましょう。全国で最低の都教委ですから。       今日はこれにて