川田龍平議員へ問う

川田議員殿は採決が迫っている「秘密保護法」にキチンと反対しますか。みんなの党は、与党と組んで賛成にまわっていますが、あなたはどうしますか。廃案にすべく反対することを要望します。

私は過去にあなたに失望したから (私があなたのHIV訴訟についての訴えを生徒に話したことなどが再雇用拒否の理由にされたとき、私が依頼したことをあなたはOKしたのにすっぽかして知らん顔) 何も期待したくありませんが、民主国家の根底を覆すこの法案にどんな態度をとるかは注目しています。私は敗訴を重ねていますが、今でも裁判を続けています。

私の依頼をすっぽかし、議員様になったあなたに、少しでも申し訳ないという気持ちがあるなら、反対票を投じて挽回して下さい。副幹事長だそうなので、他の方も誘って反対して欲しいものです。どういう人々があなたを支持しているか分かっているでしょう。
                                    失礼の段はお許しを