怒り!! 秘密保護法デモで二人逮捕とは!

昨夜、この悪法が参議院強行採決で成立しました。私は抗議集会に体は参加できなかったが、心で参加していました。
この稀代の悪法、国民主権を否定するこの法をなくすため、これからも活動していこうと思います。

いま、ものすごく怒っています。デモの参加者男性二人が逮捕されたというんです。こうやって見せしめにする。安倍政権を倒さねばと思います。
既に、教育基本法を改悪し、教科書の国定化に走っています。安倍のいう「日本を取り戻す」は、戦前の元首を戴く独裁国家にしようというわけで、教育を手始めに、着々とそれをすすめています。かっては「修身」という科目で「天皇のためには死ぬのが当然」と教え込まれ、悲惨な結果を生みましたが、今度は「道徳」という教科で、子ども達を支配しようとしています。
岸信介という戦争犯罪人の孫は、祖父の恨みを晴らそうというのが政治活動の目的ではないかと思われます。日本にとっては、いい迷惑です。

逮捕者と安倍とどちらが無法者か。

「民主主義を生き返らせる」ために私たち国民は、活動を続けなければなりませんね。
                                            これにて。