4⋰7,控訴審が始まります。応援して!


 皆様ご無沙汰しました。控訴審に向けて準備が整いました。

 控訴理由書を提出。これに代理人の弁護士が、あのデタラメ判決を、厳しく批判したものになりました。こんな判決が通用するなら、誰でも裁判官になれます。こんな裁判官達に20年近く翻弄されてきたと思うと本当に口惜しい。
 中神サンは佐村河内守に匹敵する、ペテン師と言っていいでしょう。でも、この似非音楽家は、ウソを認めて謝罪したのだから、中神とは格段の差があります。つまり、どんな証拠があっても白状せず、裁判官にまで信じ込ませる中神は、人間としては佐村河内氏よりズッとズッと下です。裁判官は「先に判決ありき。」だったから、それに飛びついたのかも知れませんが。

 控訴審でどんなウソを作って逃れようとするのか、注目しましょう。

 控訴審第1回の日時をお知らせします。傍聴に是非いらしてください。東京高裁は、第1回で結審して判決日を宣告することがよくあるので、警戒しているのですが、こちらには打つ手がありません。

 でも、望みをかけて、大竹裁判長宛に「証人採用要請ハガキ」を出すことにしました。
一人は、中神校長、もう一人は中神と組んで、私をデッチアゲ理由で教育界から抹殺した豊島区教育委員会指導室長(当時)成田秀和です。この取り組みは、決めたばかりでまだ軌道に乗っていませんので、ご協力下されば有り難いです。住所を知らせてくださればハガキを送りますから、氏名、住所を記入して投函して下さい。ハガキ代は要りません。

《 第1回 4月7日(月) 2時30分〜  511法廷 》

私が10分位の陳述をするのですが、話したいことが多く、迷いもあって 未だできていません。


今回は、様々な理由でtりくみが遅れました。これから挽回したい思います。
                                    では、今日はこれにて。