判決日10月29日の日程のお知らせ

 裁判の判決日の日程が、以下のように決まりましたのでお知らせします。
 私としては、全力を尽くして闘ったので、どんな判決が出ても悔いはありません。勿論勝ちたいですが、これまで散々不当判決を出されてきたので、裁判所が真実に従って判断するかどうか、分からないと思っています。勝てるだけのものは、提出してありますが、前回のように証拠を黙殺したり裁判官の恣意的な考えで判決することもあるので、全く見当がつかないのです。
 下記の日程ですので、お時間があれば傍聴においで下さい。

10月29日(水)  ◇判決 3時 511法廷 裁判所五階
          傍聴希望者に抽選で傍聴券を交付するので、2時40分に裁判所入り口前に集まるよう
          指示がありました。この時間以後は券がもらえず、余席があっても法廷には入れないそうです。

         (東京高裁は地下鉄霞ヶ関駅降りてA1出口でて直ぐ右にあります)

        ◇ 判決報告会 弁護士会館1005室 10階)4時〜
        ◇  記者会見 5時

         *多少の時間的ずれが起きるかもしれません。弁護士会館は4時〜6時まで借りてあります。
          後から来た方はそこでお待ち下さい。


                            ではよろしく。これにて。