年賀状ー私の選んだ2014年の重大ニュース

大変ご無沙汰しました。書きたいことは、多々あれど、最高裁へ上告のため、時間をとられ、それに集中していました。大掃除、正月料理などすべてそっちのけ。判決文を検討するほどあまりの不当さに気がおかしくなりそうです。そんなに私を敗訴させたいのか。
負けても負けてもへこたれずに立ち上がってくる者は、裁判所に逆らう者として、絶対に勝たせないのであろうというのが弁護士も含めた周りの方達の意見です。
私もそう思わざるを得ません。裁判所に敵視されていることがよく分かるのです。校長の尋問を却下し事実を明らかにする機会を奪ってておきながら、元同僚の証言を「ホントかどうか分からない」と根拠のないケチをつけて否定するのですから。重要な証拠は抹殺し、なかったことにしてしまう。刑事事件でよく検察側が使う手ですね。それを裁判官がやるのですからどうにもなりません。
 これは、犯罪だと私は思います。しかし、どんな判決を出しても憲法で身分が保証されているので彼らは平気です。裁判の内容で裁判官を訴えても、すぐ却下されるそうです。間違った判決に打つ手はありません。

 このことは、それくらいにして、今年の年賀状を作りましたのでご披露します。読んでくだされば嬉しいです。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

  
         迎春
          
 昨年は日本の未来が危険な方向へ向かうか否かの分岐点でした。
私は、国民学校4年生で敗戦を迎え、天皇が人間であったと知った
軍国少女でした。朝礼で校長先生から憲法発布の話を聞いたときの
感激は忘れられません。生活でも職場でも支えてくれた憲法に反す
る動きには、断固反対したいと思います。

  ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

     2014年 たばたかずこの10大ニュース

① 10/29三次訴訟高裁判決…「公平な裁判をうける権利」を侵害され敗訴。最高裁へ上告(?_?)
実教出版高校歴史教科書採用を教育委員の議決により排除をしたため、提訴。原告となる。 (^-^)
③ 大腸ポリープ切除手術。異状なし (*^_^*)
④ 都立杉並工業高校杉浦先生再任用拒否違法訴訟。地裁・高裁勝訴。都教委上告せず確定。
  損害賠・慰謝料計70万円認められる。 (^O^)
⑤ 都教委、大島高校自衛隊駐屯地での3日間宿泊防災訓練を強制。33名参加させる。 (>_<)
⑥ 石原慎太郎引退。
⑦ 沖縄の選挙完全勝利。(^o^)
⑧ 安倍総理有権者の1/4の得票で「信任を得た」と虚言。
⑨ 小渕優子の支援者の無知のなせる害、甚大
⑩ 安倍政権TV局に選挙報道介入のおふれを出す。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞