あさって、「戦争法案廃案」10万人集会!参加を!

いよいよ、全国一斉の廃案集会が迫りました。国会前では、2人の学生がハンストをしています。
皆さんはどうされますか。私はいくつかの団体から声がかかっていますが、体力に自信がないので迷っておりました。
けれど、今朝、83歳の方からお誘いの電話があり、年下の私が行かないわけにいかない、と行くことにしました。倒れて皆さんに迷惑をかける懸念があるのですが。

安倍首相を自民党は再選させるとのこと。憲法違反の、強行採決の、労働者イジメの、教育介入の、言論弾圧の、かつてない最悪の首相を続投させる自民党は、潰すほかありません。アベ如きに日本を滅ぼされてたまるか!という気持ちで頑張ってきます。

皆さんも、国会前や地域のデモに参加するなどで、一緒に闘いましょう。
                                   これにて。