戦争法案廃案のデモがすごかった。おめでとう!

皆様、30日はどうされましたか。私は28日に書いたように参加するつもりでしたが、私の仲間が「絶対行ってはダメ。大勢の中で転んでも起き上がれないよ。何が起きるか分からないのだから」ときつく言いますので、それに従うことにしました。
報道をみていましたが、ネットを含めて余り情報が入らず、ヤキモキしていました。3時を過ぎて、仕切りが決壊、道路を占拠するなど情報が入り始め、成功を確信しました。嬉しかったです。

しかし、思った通り自民党の面々は強硬な手段で成立させようとしている。いまだに「丁寧に説明」とか言っていますが、分かれば分かるほど反対が増えるのです。主権在民を踏みにじるアベらを倒す他ありません。

独裁で、ヒットラーを手本にするような者どもに日本をまかせておけません。元々自民党が多くの議席を獲得したのは、一票の格差のある憲法違反の選挙によるものです。正当な手段で議員になったのではありません。それが分かっているから、1対1にせず選挙区の改正を怠っているのです。

これからも、諦めず、廃案のため頑張ろうと思います。東京都の教師が始めた反対の会も賛同者がドンドン増えています。色んなが所から、色んな人達が声を挙げ続けることが肝要だと思います。
                                
                                では、これにて。