小池百合子氏が公職選挙法違反? 緑色ペンライト配る! ☆【あす投票!!】☆

 7/16に「小池百合子氏が在特会で講演したというのは本当か」と題して日記を書きました。するとある方が「それは在特会のホームページに今も掲載されている」と教えてくださいました。実際にホームページを見てみたら演説会の記事が載っていました。
小池百合子は屁理屈を述べて認めませんでした。何でも誤魔化せばいいと考えているのでしょう。
私が嬉しかったのはコツコツ書いているこのブログを読んで連絡をくださった方がいらしたことです。高裁。最高裁と闘っていた頃までは大勢の読者がいらしたのですが、折も折、パソコンの調子が悪くなり送信不能に陥りました。
お知らせすることすらできず、悶々としていましたが、やっと治って再開したのはつい最近です。このブログから離れていった方々が、戻ってきてくださるよう願っています。

 さて、都知事選の投票が明日に迫りました。
 私は、なんとしても鳥越さんに当選して欲しい。人権無視の都教委からさんざんな目に遭わされた私は、鳥越さん以外の候補者では、都教委の悪辣さは倍増すると自信を以て言えます。外見とは裏腹に筋金入りの右翼。改憲論者。日本会議でも要職を務めており、靖国参拝にいつも行っています。
 東京の子ども達は人権を無視され、学ぶ権利が益々認められなくなるでしょう。学校は、まるで戦時下のように上意下達が徹底されるでしょう。
 都教委を改革できる千載一遇のチャンスが鳥越氏当選です。

 しかし、メディアの鳥越さんへの攻撃は異常というほど酷い。鳥越さんが都知事になったら困る勢力がよってたかって潰しにかかっているのだと思います。

 小池氏について言えば、「政治資金による裏金づくり」はテレビでは取り上げず、「年増の厚化粧」ほ取り上げて小池氏に同情が集まっているとのこと。
慎太郎の我が息子伸晃氏のために筯田氏を支援する言葉を述べたところ、逆の結果を生み、自民党の婦人票が小池氏に流れているそうです。もともと慎太郎は女性蔑視の思想の持ち主で、彼の発言で、大勢の女性が裁判を起こしたことがありました。
 話を元に戻します。
 小池百合子の昨日の街頭演説の際、緑色のペンライトを運動員が聴衆に配ったという事件が起きた。私はネットで見たのですが、最終日・今日の朝刊には出ず、テレビでも報道されません。これは、公職選挙法違反なのです。小池氏側は「そんな事実はない」と否定していますが、それなら、あの緑色の服を着た運動員は偽物だったのでしょうか。
都合の悪いことは認めないという方針の小池の誤魔化しが、またひとつ追加されました。

 マスメディアの腐敗がドンドン進んでいきます。
自民党の狙い通りです。
 私は、都知事選は日本の民主主義が死ぬか生きるかの切羽詰まった闘いだと思います。それだけに全国、海外からも注目を集めています。
残された時間は僅かですが、できることをやってがんばります。

                          では、皆様、ごきげんよろしゅう。