東京10区衆院補選野党統一候補・鈴木ようすけ氏は信頼できる人!!

とうとう投票の日仁なりました。昨日夕方、江古田銀座に野党統一候補鈴木ようすけ氏が来て一生懸命演説をしていました。野田幹事長が応援演説をし、運動員がビラを配布していました。
主張しているのは、年金減額の不当性を初めとしてまともなことばかり。真面目で純粋、純情な方だとお見受けしました。
自民等の候補者わかさ氏とは雲泥の差。彼は、超右翼の小池百合子のために選挙活動をした人です。

野党の共産党社民党自由党、生活クラブも支援しているのに、江古田銀座に姿が見えなかったのはとても残念でした。

改憲勢力を1人でも減らさなければと思います。

1票の格差が是正されぬまま、国会で憲法違反の政策が可決されているのは、由々しき事態です。
アベ首相に政治を任せるわけにはいきません。

皆さん、私たちの未来のために、平等な社会を目指して頑張りましょう。

                                 これにて