新年のご挨拶

新しい年を迎え、ご挨拶を申し上げます。
ブログ」を復活させ、思っていることを沢山お伝えするつもりでしたが、思うようにいきませんでした。年賀状に「今年気になった事件」を5件挙げましたのでそれをご紹介させていただきます。ハガキと違って字数の制限がないので年賀状より詳しくお伝えします。読んでくだされば嬉しいです。
    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    謹賀新年  今年もよろしくお願い申し上げます

       たばたかずこの2016年「気になった事件

① 小池百合子都知事就任(>_<)

マスコミや都民から圧倒的な好意をもって迎えられたが、れっきとした自民党員であり、超右翼である。それはこれまでの彼女の行動に表れている。また、都知事の特別秘書として迎えた人は超超右翼。彼女とは長いつきあいである。(こういうことはブログで取り上げてきた)
都議会の承認はいらないとはいえ、どうして問題にならないのであろうか。憲法や民主主義とは相容れない思想の持ち主である。
小池氏は、塾を立ち上げたり、自分を支援した区会議員が自民党からの処分を受けないように活動したりしている。この人達を中心に新党を造るかもしれない。

最高裁は「翁長知事の判断は違法」と結論

「翁長知事は問題のない前知事の承認を違法として取り消した」だってさ。「最高裁なんてこんなものよ」が最高裁に裏切られた私の実感である。最高裁は権力に反対の判決は出さない。「白い」ものを「黒い」というのはお手のものだ。土人発言を擁護する鶴保大臣、オスプレイ墜落を着陸といったりする稲田防衛大臣。翁長知事には大変でも頑張って欲しい。韓国のように、100万人規模のデモで国会を取り囲みたい。(~o~)

原発の福島から避難した生徒へのイジメ(-_-)

教育界による隠蔽・捏造はお手のもの。出世に響くか否かがかれらの基準である。それが通ってしまうのが現実。私は校長・区教委・都教委の捏造で職を奪われ、裁判所の権力寄りの判決ですべてをなくした。最高裁上告は3回。聞いたところでは、2%が最高裁で勝訴するとのこと。これで労働者がどれだけ泣かされていることか!!

④ 憲法改悪せまる (@_@)

⑤ 中神校長追及、来年に持ち越し(=_=)

                                     以上